ようやく暖かくなってきましたね。
桜もほころびはじめて・・・卒業から入学のシーズンになってきます(*^。^*)
先日その入学お祝いのお返しに、記念品となるギフトが届きました。
そのギフトがですね、なかなかお洒落なもので、嬉しかったです♪

届いた名入れのギフトは、普段使いできそうなマグカップでした(*^。^*)
ペアーになっていたのですが、カップの側面には
お祝いをイメージしたような花束の模様で
その花束のリボンにはローマ字でさりげなく名入れがしてありましたよ。
なんてセンスのあるデザインなんだろうと感動しちゃいました♪

ご家族の大学入学した子供へのお祝いの気持ちが
ほのぼのと感じられて、ものすごく嬉しい気分になりました。
このような名入れのギフトは、最近では店舗に行かなくても
インターネットでも注文ができるみたいですね(^^♪

わたしの親が還暦を来年迎えるので、
その記念に名入れのギフトもいいかもと考えています!
作る楽しみも多いにありますよね(*^。^*)




最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。